はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ランチタイムとランラン(10月3日)

キュティアのあとの事。

 

キュティアの予約時間が12時。

施術が約1時間として終わるの13時。

10月の頭はまだ日中、猛暑な日もありで昼過ぎのランランはワンコには辛いだろうなぁ。って思っていた。

 

そこに救世主♡

ちーくんママが「お昼ごはん どうするの?食べようよ〜」と( ◠‿◠ )

 

キュティア⇔ランランの間で ワンコOKのお店を探して行ってきたよ⭐︎

3歳になった ぼくレクも来たよ🎵

f:id:hanabo39:20231006085619j:image

SHEi(シー)公式サイト

f:id:hanabo39:20231006085745j:image

豚の西京焼きも食べたい。

え〜でも・・唐揚げも食べたい・・と

飼い主 なかなか 決めれない 笑

あーだ こーだ 言っている会話を店員さん聞いていて 西京焼きは残り2皿なのでシェアしたら如何ですか?そこに 唐揚げお付けします!って提案してくれた。

なので 飼い主3名 メニューにはない特別ランチにしてくれたよ(๑>◡<๑)

めちゃくちゃ 美味しかった!!

 

f:id:hanabo39:20231006090332j:image

ワンコ用のミートボール、ちーくんママの奢りでパクパク

f:id:hanabo39:20231006091413p:image

美味しそうな匂いプンプンしていたよ〜

f:id:hanabo39:20231006090521j:image

これは母のデザート。ウマウマでした⭐︎

 

で、その後 クルマで15分程度の朝ラン使用のランランへ

f:id:hanabo39:20231006090623j:image

ここでジオ先輩とジェシーと合流🎵

最終的には咲はこーなる↓

f:id:hanabo39:20231006090710j:image

こーなると 走らないから今回はOK!

f:id:hanabo39:20231006090744j:image

爪がまだ気になるから 爆走しなきゃ 母安心。

 

近場だけど みんなと遊べると咲も母も大満足です♪

 

さて 今日は咲ちゃんとお出かけ〜からの、咲病院→宅配便受け取りに行く予定。

お出かけからの病院、行けるかな??

忘れて家に帰ってきちゃいそう 笑

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

やっと秋めいてきたね