はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

やっぱりAが好き

昨日はAとSくんが来て 一緒にランラン🎶

f:id:hanabo39:20231015181536p:image
超嬉し楽し 咲(๑>◡<๑)

 

Aがいると

f:id:hanabo39:20231015181635j:image

ここはランなのに


f:id:hanabo39:20231015181637j:image

されるがまま 笑

因みにかなり混んでいたランラン内の一コマですσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20231015181808j:image

ちーくんは入れ歯取れちゃいますよ?

入れ歯じゃないけど 笑

全く痛くない噛み方です 笑

f:id:hanabo39:20231015181946j:image

 

f:id:hanabo39:20231015182244j:image

たくさん 遊んで その後は留守番!

f:id:hanabo39:20231015182310j:image

家族でお祝いの焼肉ー☆

ここのお店、Aが学生の頃バイトしていた焼肉屋さん🎶

マスターに結婚の報告したら お祝いに特上ロースと特上カルビのプレゼントしてくれた☆

f:id:hanabo39:20231015182548j:image

ここの牛タンは どの店より美味しいってSくん言ってたよ〜

確かにウマウマ。

f:id:hanabo39:20231015182743p:image

Sくん、Aのこと よろしくお願い致します。

これから2人は超忙しの一年になりそうです。

親は見守るだけσ^_^;

せっかくちゃんと挨拶しに来てくれたのに 到着早々 ランランに連れて行っちゃってごめんね〜

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村