はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

さてと!!

あ!!

昨日の走り納めランランの写真・・

まだカメラから出してない(@_@)

 

今日はゴミの最終日。

頑張って動かないと!!

昨日はカートリッジやフィルター、替えられるものは 全て替えた!

ソファーのカバーも替えてみた!

 

f:id:hanabo39:20231229085743j:image

咲はかなりお邪魔虫 笑

f:id:hanabo39:20231229090017j:image

こんなに邪魔する子だったっけ〜??

でも 可愛いから許す♡

 

f:id:hanabo39:20231229090153j:image

モンコママがインスタのストーリーに上げていた動画。

超ツボにはまり ひとりで爆笑(^O^)

なんとかっていうアプリ使って作ったらしいけど 昨日 ランランで会うまで この動画に咲が登場しているとは思わなかった。

ありがとうございました♡

 

ツボにハマる・・といえば

この前 プールでウォーキングしている時に いつも会うおじいちゃん。

ちびまる子ちゃんのおじいちゃんにソックリ!と思ったら そこから 何故かおじいちゃん見るたび 笑いを堪えるのに大変だったσ^_^;

おじいちゃんには 失礼な事だけど 楽しく新年を迎えたいって思い始めた母。

お正月は大嫌いな母なので。

 

f:id:hanabo39:20231229090750j:image

気持ちよく新年を迎えるには

やっぱり 大掃除は必要なのか??

今日は大掃除Dayにしよう!

咲、邪魔するなよ 笑

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村