はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ボー年会in足利coco(12月17日)

この前の日曜はボー年会🎶

久々にオスカーに会ったけど 昨年に引き続き

「おばちゃん 誰?」だったー 笑

次回も「おばちゃん 誰?」になるのかな?

違う楽しみ増えた 笑

 

f:id:hanabo39:20231219112059j:image

 

f:id:hanabo39:20231219112152j:image

咲は永遠にボールあそび

↑は中に入っているちっこいボールを取ろうと懸命に闘っている 笑

鼻入っちゃってるし(゚∀゚)

 

f:id:hanabo39:20231219112410j:image
f:id:hanabo39:20231219112413j:image
f:id:hanabo39:20231219112406j:image

みんなで仲良くボール待ち🎶

 

f:id:hanabo39:20231219112541j:image

Aも一緒だったので それだけでも嬉しい♡

f:id:hanabo39:20231219112653j:image

ちーくんも珍しく 走った!

f:id:hanabo39:20231219112724j:image

でも・・・

プレゼント交換の時 みんながワチャワチャしているのに ひとりで寝てた !

f:id:hanabo39:20231219112832j:image

凄いね〜

これ、welcome垂れ幕?横断幕??

Aがファンでもあるルナ&アリスちゃんのママのオリジナル。

絵心ある方って羨ましい♡

 

f:id:hanabo39:20231219124914j:image
f:id:hanabo39:20231219124917j:image
f:id:hanabo39:20231219124908j:image
f:id:hanabo39:20231219124911j:image

f:id:hanabo39:20231219125001j:image

たぁーくさん 遊んで大満足の咲♡

カメラ(の腕)は不調のままσ^_^;

楽しかった思いだけ残ればいいかー!と思っておりまするσ^_^;

ね、みんな楽しそうでしょ?!

 

f:id:hanabo39:20231219125150j:image

帰りは二の岡に寄って 3〜40分も並び お目当てのベーコンGETで帰宅。

 

楽しかったボー年会🎶

企画する方たちは大変だよね。

感謝しかありません。

ありがとう(๑>◡<๑)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

次回のオスカーの「おばちゃん 誰?」の動画を是非撮りたい 笑  ←目標 ☆