はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

YUTEN.YOKUCHI

ジェシーママが見つけてきたランラン🎶

f:id:hanabo39:20231215204753j:image

お試しでドックランが開設されている!

母の職場近くで 自宅からクルマで15分くらい🎶

昨日はシトシト雨が降ったり止んだりの咲地方。

でも行ってきたたよ🎶

晴れ女になつつある母だしね〜

f:id:hanabo39:20231215204927j:image

高架線下で縦長のランラン。

多分 まだ知らない人が多いのか?

お天気が悪いから??

行った時は貸し切り状態。

f:id:hanabo39:20231215205106j:image

キッチンカーでワンドリンク購入で使用出来る。

時間制もなくて ボールも使えたよ。

f:id:hanabo39:20231216082121j:image

f:id:hanabo39:20231215205401j:image

遠近法だよね、ちっこいジェシーが大きく見える 笑

咲はずーーーっとボール

f:id:hanabo39:20231215205618j:image
f:id:hanabo39:20231215205622j:image

午前中 母仕事でお留守番だったからね、沢山遊んでた( ◠‿◠ )

 

途中 小型犬の集団がきたけど

f:id:hanabo39:20231216082158j:image

奥の方に仕切りを立てて 分けてくれたよ。

 

母はドリンクの他にポップコーンも購入☆

f:id:hanabo39:20231216082302j:image

ワンコ用のポップコーンもあったよ☆

久々に食べるポップコーンは美味しかった♡

咲はトウモロコシNGなんで食べなかった。

f:id:hanabo39:20231216082423j:image

ちーくんはオネダリσ^_^;

ワンコ用はポン菓子作る機会で圧力かけて ポップコーンにしているんだってー!ウマウマだよってちーくんが言っていた♡

f:id:hanabo39:20231216082553j:image

定期的にやってくれると母としては嬉しい限りなんだけどなぁ。

一応 明日17日と来週22日だけのお試しだよ🎶

お近くの方は行ってみて♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村