はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

2020年ボー年会

ラン友のロアちゃんに誘われてボー年会に参加してきました☆

f:id:hanabo39:20201129191815j:image

ロアちゃん、お里は違うけどエネルくんちとお友達でエネルくんも来るよーって。

f:id:hanabo39:20201129191953j:image

エネルくんとルキアちゃん♡

ずーっとルキアくんだと思ってた母σ^_^;

立派なレディでしたm(_ _)m

f:id:hanabo39:20201129192145j:image

同じお里のスピカちゃんも!

九十九里であった時より 大きくなっていてビックリ!脚の太い!こりゃ、もっと大きくなりそうな予感が・・

半月後また会う予定なので楽しみだなぁー♪

f:id:hanabo39:20201129192742j:image
f:id:hanabo39:20201129192739j:image
f:id:hanabo39:20201129192745j:image

咲はボールで遊んでいる子がいると あっち行ったりこっち行ったり。

初対面の咲も受け入れてくれるワンコばかりで助かりました!

みんな いい子ー☆

f:id:hanabo39:20201129192924j:image
f:id:hanabo39:20201129192929j:image

家で遊んでいると一緒のような気もするが(^_^*)

 

f:id:hanabo39:20201129193528j:image

最後に同じ両親のエネルくんのプリケツと咲のプリケツ、なんか似ている♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村