はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

飼い主たちの活力

昨日はランラン仲間で豪華ランチー☆

何回か行って 毎回 至福なひとときを提供してくれるレストランへ♪

OSTERIA PACE - カジュアルイタリアン

 

f:id:hanabo39:20220916075655j:image

メッセージカードにはワンコたちの似顔絵。

特徴を捉えてて凄い!

どれがどこの子か すぐに分かった( ◠‿◠ )

 

f:id:hanabo39:20220916075815j:image

ウマウマは当たり前。

ワンコたちにとっても優しいから 心の底から楽しめる。

楽しいー!美味しいー!って感じること 飼い主たちにも大切なことだよね。

 

f:id:hanabo39:20220916080221p:image

4ヶ月の周作。

カフェデビューして ママはヘトヘトになっていたけど みんな笑顔で見てた 笑

目の前では周作ピョンピョン♪

背後では4歳の咲がお店のカウンターにピョンピョンしてた σ^_^;

f:id:hanabo39:20220916080353j:image

 

f:id:hanabo39:20220916080447j:image
f:id:hanabo39:20220916080450j:image

ワンダパパ考案のビール酵母クッキー

みんなの食い付き抜群!

こりゃ 商品になるなっていうお品だったよ♡

 

f:id:hanabo39:20220916080648j:image

最後はテーブル退かして 集合写真まで♡

何からナニまでサイコーだったなぁ。

ありがとうございました♪

 

その後はランラン♪

コギパピーのジェマちゃんがいたよ♡

f:id:hanabo39:20220916083015j:image

f:id:hanabo39:20220916083024j:image

ちゃんと咲のこと覚えててくれた♡

塩対応な咲でごめんねー

 

さて 三連休は引きこもりの三連休になりそうだね(T_T)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村