はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

朝ラン

昨夜遅くまで雨雲レーダーと睨めっこ。

寝る寸前まで朝方まで雨が降る予報だった。

でもYahoo天気、あてにならないかも?と 早起きして すぐに確認したら 「しばらく降りません」となってたー!

 

超早起きなジェシー家に声をかけ 今日も朝ラン。

f:id:hanabo39:20220805090448j:image

 

 

今日はランに着くなり

f:id:hanabo39:20220805090517j:image

釣り糸?何かの糸に絡まって 飛べない鳥をジェシーママが発見。

すぐに管理室に連絡して 糸を切って貰って無事自由の身になった鳥さん。

鳥が威嚇するのを間近で初めてみたよ(T_T)

 

ランに入ると今度は

f:id:hanabo39:20220805090722j:image

魚が(T_T)

鳥が咥えて落としていくらしい・・

これも管理室のおじさんが回収してくれたσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20220805090910j:image

ジェシーは元気いっぱいだったよー

 

f:id:hanabo39:20220805091052j:image

まぁーるいボールが半円になっても 遊んでたよ

 

f:id:hanabo39:20220805094840j:image

咲はチッコも咲便もするのを忘れるほど 遊んでたσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20220805135153j:image

 

この夏はこのランランで乗り切ろう!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村