はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ウン気上昇(咲便画像あり)

土曜は顔合わせで 久々に美味しいお酒を飲んだ母。

日曜の朝は起きれなかった。

起こしにきてたよね、いつもの時間に。

母が起きないと父の部屋に行って 父が起きないと また母を起こしにきてた。

気づいたら7時すぎσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20231210183733j:image

渋々起きて 庭でトイレさせて 朝ごはん作って 食べて ちょっと休憩したら 父とお散歩行って。

母「(散歩で)咲便、したぁー?良い咲便だった??」と、お決まりのように聞いた。

父「なんか、今日はちょっとしか出なかったな」

そんな会話しながら 洗濯物干しに行って 干している時 目に留まったもの・・・

そ れ は・・・

数年前に見たような光景だった・・

 

 

 

 

 

f:id:hanabo39:20231210181433j:image

はい、母の服の上に咲便( *`ω´)

畳んで 床に置きっぱなしだった母が悪かった?

乱視もある母は はじめは靴下かと思って 近づいてみたら・・・( T_T)\(^-^ )

畳んであるパーカーより トイレシーツの方が面積大きいんだから トイレでもできるよね??

これは明らかに 嫌がらせ( ;∀;)

 

hanabo39.hatenadiary.com

 

 

3歳の時か・・

似たような事をした時は。

昨日は 朝から母のストーカーしてて珍しいなって思っていたんだけど いつバレるかヒヤヒヤもんだったからなのか?

バレてからはストーカーしなかったし(O_O)

 

f:id:hanabo39:20231210182722j:image

知能犯Sの顔はプライバシー保護の為 出さずにおく。

来月6歳になるのに 子供っぽい事しやがって!

と、思いつつ ちっこい頭で考えてやったと思うと可愛く思っちゃうんだよなぁーσ^_^;

まぁ、ウンがついたのは 洗えば着れるし

運が付いたと思えば 縁起がいいものね♡

この考えは親バカのバカな考えなのかなσ^_^;

宝くじ買いにいこ!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村