はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

何でこうなる?(咲便画像あり)

f:id:hanabo39:20210321100349j:image

3歳になった咲は お姉ちゃんっぽくなってある程度 母の言うことも理解してくれてて とっても良い子ちゃん♪

 

トイレの失敗はパピーの頃は多少あったけど 元からシートを認識してくれていたから 楽チンだった咲。

 

食糞との闘いはあったけど、今は全くしなくなった良い子の咲。

 

今日は春の嵐みたいで朝から雨の咲地方。

お庭でトイレに行こうとしたけど 外を眺めて 室内トイレで用を足したお利口さんの咲。

 

その後2階に上がって行ったよね?

てっきり母は父を起こしに行ったもんかと思ったよ。

しばらくしてから 母 洗濯物を干しに2階に上がったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hanabo39:20210321101435j:image

何なのよ?!( *`ω´)

これは一体 どーいうことですか?咲さん。

昨日は良便だったのにまた粘膜でております(T_T)

何故2階の誰も居ない部屋で、しかもトイレではないところでするんですか?咲さん?

 

現行犯じゃないし 我慢するより出してくれた方が母的には良いと思っているので まぁ良しとする寛大な母です。

でもここ トイレじゃないぞ?!咲!( *`ω´)

2階にもトイレを設置しようか考え中・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

タイルカーペットでよかったσ^_^;