はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

トリミング

今日はトリミングdayだった咲。

朝起きてからは呪文のように言い聞かせていた母σ^_^;

「今日はお風呂だよ〜」

「今日はシャンプーだよ〜」

「今日はシャワーだよ〜」

「今日はトリミングだよ〜」って。

どの言葉を理解しているか分からないから 全てのワードを発してた 笑

 

f:id:hanabo39:20221028210001j:image

普段はストーカーなんてしないのに 理解したようで 付き纏いながら目で訴えてきてた 笑

トイレまで付いてきた♡

 

f:id:hanabo39:20221028210105j:image

着いてからも隙あらば逃げたいようでσ^_^;

 

別れ際はヒャインヒャイン大声で鳴いていたけど トリミング室に入る時は しっぽフリフリで入室していったよ 笑

諦めた模様。

 

f:id:hanabo39:20221028210255j:image

今日は珍しく 笑顔で待っててくれた♡

いつもは塩対応な咲なんだけど〜

 

f:id:hanabo39:20221028210420j:image

こんな風に被っているのは咲だけだったよ 笑

被り方、違うような気がする・・σ^_^;

 

今日はいつもより大人しくシャンプーしたらしい σ^_^;

呪文 効いたかな?

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村