はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

赤れんがのクリスマス

昨日から3日間 毎年恒例になってる

"ドギークリスマス"に行ってきたよ⭐︎

f:id:hanabo39:20231209083322j:image

平日初日はありがたい♡

土日はきっと激混みだもんね〜

 

着いた早々 ランチ🎶

f:id:hanabo39:20231209083447j:image

咲はソファの上でお利口さん。

店員の方がいいですよ〜って。ちゃんと確認しました。

f:id:hanabo39:20231209083556j:image

これ、母のお肉。ちゃんとワンコプレートも注文したよ〜

f:id:hanabo39:20231209083832j:image

初っ端からエンジン全開 超楽しんでいる咲♡

f:id:hanabo39:20231209083959j:image

スパンコールで文字や絵が描けるところで、母挑戦してみたけど スパンコール、難しい。

f:id:hanabo39:20231209084101j:image

ジェシーなんて"ジェツー"になってるし 笑。

これ、上手く描ける人すごい!!

 

お店周りもみんなでして ランランでも遊び

f:id:hanabo39:20231209084256j:image
f:id:hanabo39:20231209084253j:image

帰りは  帰りたくない!!って搭乗拒否σ^_^;

そうだよね、試食の楽しさを知ってしまった咲。

f:id:hanabo39:20231209084514j:image

どこのお店でも ウマウマくれるって思っているんだよなぁ。

f:id:hanabo39:20231209084614j:image

クリスマスマーケット(人用)、 今年は初日平日でも入場料が必要になり カート(頭までスッポリ入る)も必要。

なので今年は入らなかったよ。

きっと夜はイルミネーションで キレイなんだろうなと想像はつくσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20231209085005j:image

みんなでお出掛けは やっぱり楽しいね♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村