はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

母と咲の夏休み②(8月11日)

夏休み2日目

昨日はAが暇だからって遊びに来た。

f:id:hanabo39:20220812000734j:image

駅で待ち合わせしている時は 咲はワクワクが止まらない♪

そのまま ラン友のワンダーくんパパがやっているレストランでランチ♪

OSTERIA PACE - カジュアルイタリアン

以前にもラン友たちと行って 大満足したレストラン♪

皆、リピってるくらい美味しい。

f:id:hanabo39:20220812001255j:image

咲はAとのお出かけだから 更に嬉しくなって 我先にとお店へ☆

f:id:hanabo39:20220812001400j:image
f:id:hanabo39:20220812001403j:image
f:id:hanabo39:20220812001406j:image

どれもこれも美味しい♪

店内満席で ワンコは咲だけσ^_^;

f:id:hanabo39:20220812001608j:image

メッセージカードも嬉しいね♡

 

インスタでビール粕クッキーを作っているのを知っていたので お願いしてお裾分けしてもらったよ♪

f:id:hanabo39:20220812001847j:image

ビール粕って廃棄されてしまうんだって。

だから再利用出来ないか?と試行錯誤している最中とのこと。

ビール粕は麦芽(大麦)だから 咲は平気。

母も試食したけど 素朴な味で美味しい。

ワンコ用だから 味は素材の味のみ。

 

で次はランラン♪

f:id:hanabo39:20220812002252j:image
f:id:hanabo39:20220812002255j:image

ジオママが撮ってくれたよ♡

何故かAと一緒の時の咲は 優しい顔つきになる。何故だろ?

 

f:id:hanabo39:20220812002432j:image

バーニーズドゥードゥルのニコちゃんママが焼き鳥屋さんをやっているらしいと小耳に挟み、

帰りに行ってきたよ♪

f:id:hanabo39:20220812002742j:image

激ウマ!

焼き鳥って結構 当たり外れがあると思うから 残念なお店だったら どうしようと思ったけど 美味しかった!!

どうしようと思ってゴメンなさいm(_ _)m

冷めても柔らかいお肉でビックリ!

母は帰宅後 咲ごはんを作ってから食べたので 冷めてたσ^_^;

ワンコ繋がりの こういったご縁も嬉しい♡

 

f:id:hanabo39:20220812003435j:image
f:id:hanabo39:20220812003432j:image

咲は夕飯のあとは お眠りタイム。

疲れて眠たい時は、Aにされるがままの状態になる←パピーの頃から(๑>◡<๑)

 

美味しいものを鱈腹たべた夏休み2日目だった♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村