はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ドギークリスマス(12月9日)

昨日はランラン写真部のみんなと赤レンガへlet's go!

ギークリスマスやっていたよ☆

f:id:hanabo39:20221210185512j:image

母は職場のご配慮により 不定期にお休みが増えました♪(新しい人が入るまで不定期)

昨日はお休みだったから 時間を気にすることなくのびのび出来たけど 疲れたσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20221210185646p:image

初日、平日の一番に行ったつもりが 母的には激混みなマーケットσ^_^;

f:id:hanabo39:20221210185943j:image

そら店長のお店も大繁盛♪ 

 

f:id:hanabo39:20221210190026j:image

一通り見たら ランランで遊ぶ。

いつものラン友も たぁーくさん会えてご満悦♪

f:id:hanabo39:20221210190139j:image
f:id:hanabo39:20221210190142j:image
f:id:hanabo39:20221210190137j:image

 

お昼ごはん食べてから ゴールデンのエマちゃんは着物に着替えて記念撮影♪

f:id:hanabo39:20221210190218j:image

f:id:hanabo39:20221210190508j:image

可愛い〜♡

 

f:id:hanabo39:20221210190550j:image

そら&エマ

そら、凛々しく見える♪

 

f:id:hanabo39:20221210190638j:image

この距離感・・

もっとくっつけば良いのにね〜

 

人用のクリスマスマーケットも9日だけ無料でワンコOKだったので 見学へ

そらは何故か このクリスマスマーケットのゲートでパニック起こして そら父の元へ帰宅σ^_^;

f:id:hanabo39:20221210190928j:image
f:id:hanabo39:20221210190931j:image
f:id:hanabo39:20221210190926j:image

んー

お金払ってまでは 入場しないかな?的な クリスマスとは無縁な母だったσ^_^;

本当はライトアップを見たかったけど 日が暮れるにつれ どんどん混んできたので 退散。

 

クリスマスとは無縁だけど こうやってイベントに行くと 年末感が出てくる。

コロナ禍になってから全くなかったからな。

f:id:hanabo39:20221210192400j:image

クルマに戻る時にも写真撮ったよ♡

今度はくっついてる♡

美男美女だ!笑

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村