はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

何で?!

今週はずーっと仕事なので 咲サービス♡

近所のお散歩では「この犬凶暴につき」になりつつあるからσ^_^;

f:id:hanabo39:20231121132501j:image

今日は昼ごろ行って来たよ☆

f:id:hanabo39:20231121132541j:image

ボールでたくさん遊んた後、公園周りを歩いて散歩しようと歩いて行ったら・・

行きたくない!!アピールをしてたけど ただ単にボールで遊んでいたい!アピールなのかなー?って思って無理矢理誘導。

どーやら

f:id:hanabo39:20231121132727j:image

短い橋が怖くて 通れないかららしい・・

f:id:hanabo39:20231121132813j:image

リードを引っ張ると逃げる逃げる。

仕舞いには ハーネスも抜けてしまって 無理矢理通るのは断念 笑

 

前は嫌々でも恐々通れたのになぁ。

 

明日から試行で試すらしいランラン。

広いランを区切って 中型犬 大型犬エリアに分けるんだってー

f:id:hanabo39:20231121133057j:image

大切な大切な芝生に穴開けちゃっていいの??

入り口、水飲み場、一つしかないよー?!

どうやって区切るの?

中型犬、大型犬の定義 境が難しいよね。

まぁ 見ものだね。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村