はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

カート

今年の猛暑。

出掛ける時にカートあると便利だなぁって思ってた。

イベント時 買った荷物持って 人混みを咲と一緒に歩く時も カートがあれば便利だなぁ〜って。

 

はなカートはデカすぎ。

その下の大きさのカートをメルカリで買った。

このカートは自転車引き出来るので 牽引してランランまで行けるかなー?なんて 夢膨らませて買ったけど・・

今じゃ 咲ハウスσ^_^;

f:id:hanabo39:20230912201104j:image

NEST BIKE | AIRBUGGY FOR PET | ペットカートのエアバギー

家族に反対され 牽引は却下された(T_T)

だったら リュック??と思ったけど 咲サイズを背負って自転車乗るのも 反対され却下された(T_T)

 

たくさん考えて 折りたたみが出来るのが 第一条件と気づいた。

エアバギーは折りたたみが簡単じゃない。でも作りはしっかりしていて 使用する時は使いやすいかもです。

 

色んな方にリサーチして 色々と考えて どれにしよう?と なかなか 選べずにいたけど

万が一、思ったのと違ったらそら店長が出店している時に 横にちょこんと売り物として置いて貰おう!と勝手に考えて ポチっとしてみた!

Annちゃんパパにも聞いたし レイルルちゃんにも聞いたし ランラン仲間にもリサーチしたし。本当 ありがとうございましたm(__)m

 

f:id:hanabo39:20230912202135j:image

犬用 ペットカート ALLWAN ペットストローラー PREMIUM カモフラージュ 迷彩柄 ALLWAN PREMIUM ペット カート ペットカート 大型犬 おすすめ 中型犬 2匹 オリジナルペットシーツと海外ペット用品のセレクトショップ ALLFORWAN'sLIFE(オールフォーワンズライフ)

ポチっとした時は まだ販売前で 予約で今より安くゲットできた☆

 

激暑の時は地面より高い方がいいみたいだし

スロープついているから 自分で乗り降り出来るかなー?って思って。

折りたたみも出来るし。

f:id:hanabo39:20230912202520j:image

ワンタッチでタイヤも外せる

 

f:id:hanabo39:20230912202631j:image

前の部分が少し 折れるので↓

f:id:hanabo39:20230912202734j:image

咲はスロープなしで ピョンと乗れちゃう高さ。

スロープの安定性があまり良くないので 怖いらしい。

 

咲サイズはある程度大きい物に なっちゃうのは

しょうがないと諦めた(T_T)

 

f:id:hanabo39:20230912203040j:image

ギリギリ2頭くらいなら乗れるかな?

f:id:hanabo39:20230912203112j:image

そら店長のお店に出品しなくて 良さそうな感じ。

って勝手に そら店長のショップで売ろうとしてた母σ^_^;

 

さて これ使って日曜日はお出かけだよー☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村