はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

マナー違反

今日は荷物を出しに宅配営業所まで行く用事があり、ついでにいつものランランの公園でお散歩咲♡

 

駐車場にクルマを停めて 駐車場からも見える養生エリアのちっこいランに黒柴がいる!

飼い主らしき人とボール遊びをしている。

立ち止まって ずーっと見て やっぱりランで遊んでいるのを確信した母。

因みに今日はランラン休場日です。

慌ててどーなっているのか?聞こうと咲とダッシュしたら 向こうが気づいたのか?出てきた。

 

母「今 ここでボール遊びしてましたよね?」

黒柴「清掃するみたいで鍵が開いてたので 少しくらい、いいかなー?と思って。」

母「それはダメでしょ?」

黒柴「ごめんなさい」

母「私に謝られても」

で、スタスタとバツ悪そうに帰って行った黒柴

 

みーんなお金払って使用する施設に門が開いてたからって マナー違反だよね( *`ω´)

そういう人いるんだ!とちょっとビックリもした。

 

f:id:hanabo39:20211206110320j:image
f:id:hanabo39:20211206110323j:image

咲はちゃーんと守って ランナーの迷惑ならないようなところでボール遊びしました( ^ω^ )

f:id:hanabo39:20211206110506j:image

このカカシ、ある意味ホラーすぎ 笑

f:id:hanabo39:20211206110537j:image

美味しいお米出来るといいね♡

 

帰る時も無人で門が開いてたラン。

駐車場で遠くの方に公園のスタッフさんが居たから わざわざそこまで行って鍵締めて下さい!ってお願いしに行きました。

駐車場、○時1分入庫して 出庫は○時32分。

30分無料の駐車場なのに1分通過で400円(T ^ T)

スタッフのところまで行かなきゃ無料で出て来れたはず(T_T)

黒柴、ふざけるな!とここでも思ってしまった。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村