はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

gogoフェスタ(10月21日)

この前の土曜日は臨港パークでやっていたイベントに行ってお買い物🎵

f:id:hanabo39:20231023055104j:image

並ぶの嫌い、人混み大嫌いの母。始まる時間前に行って正解!

それでも多少は混んでいたけど 駐車場もすんなりだったし ゆっくりお店は見れた♡

f:id:hanabo39:20231023055436j:image

りく&ひなにも逢えたよ。

f:id:hanabo39:20231023055551j:image

そら店長は不在でてらと一緒に 少しだけお散歩🎵

f:id:hanabo39:20231023055648j:image

ジェシーにも逢えた♡

 

咲てら・・・

試食の楽しさを覚えたようで

f:id:hanabo39:20231023060821j:image
f:id:hanabo39:20231023060818j:image

どこでもお座りしておねだりするようにσ^_^;

f:id:hanabo39:20231023060938j:image
f:id:hanabo39:20231023060935j:image

これ、激混みだったら 出来ないよね〜σ^_^;

帰りはなんと あの松本くんが目の前にいて

f:id:hanabo39:20231023061118p:image

写真を一緒に撮ってもらったよ!←父が 笑

 

涼しいようで まだまだ暑い日だったけど この後 咲&母は朝ラン使用のランランに遊びにいきました☆

f:id:hanabo39:20231023061327j:image

楽しい一日だった土曜日。

翌日も楽しいイベントに参加してきたよ☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日は はなのお誕生日。。。