はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

久々のランラン

25日金曜日は朝ランで使っているランランへ☆

ここにくると 永遠にボールを追いかけるから

爪負傷の咲は 暫く行ってなかった。

爪の調子もいいし 久々に〜

f:id:hanabo39:20230827085335j:image

 

f:id:hanabo39:20230827085440j:image
f:id:hanabo39:20230827085443j:image

久々にたび&周作&拓哉にも逢えた♡

 

f:id:hanabo39:20230827085609j:image
f:id:hanabo39:20230827110854p:image
f:id:hanabo39:20230827085607j:image

その後 ハリーくんにも来て 来た早々 咲とガウガウやったけど ハリーくんのリードを離した途端 お互いに我関せずσ^_^;

リードをつけている時のワンコの気持ちしりたいなぁ。

 

f:id:hanabo39:20230827085838j:image

26日土曜はホームランラン🎵

みんながいると楽しいねぇー

f:id:hanabo39:20230827085924j:image

f:id:hanabo39:20230827090010j:image
f:id:hanabo39:20230827090015j:image

バセット×コーギーのムサシくん。

幼稚園で一緒だった。犬同士は覚えているんだね。母はたまたま お迎えに行った時にムサシくんを見かけていて ランランであった時に飼い主さんに聞いたらビンゴだったんだよσ^_^;

 

今朝は比較的涼しくて 30℃。

30℃で涼しいって思うって 今年は異常な猛暑続きだったんだね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村