はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(11月3日)

昨日は咲ちゃんday♪

祝日だったから 父が早朝散歩行ってたけど午前中も行ってきた☆

 

公園内イベントありで絶対 駐車場が激混みだろう→そういう日はランラン空いている方程式を当てはめて行った結果

駐車場はちょい早めに行ったら ギリギリ待たずに入れた♡

ランランはすぐに混み始めたσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20221104083559j:image

空いている過程でカメラ練習しようと カメラ持参で行った午前中。

 

f:id:hanabo39:20221104083657j:image
f:id:hanabo39:20221104083655j:image

超時短で絡んで遊ぶものの

f:id:hanabo39:20221104083739j:image
f:id:hanabo39:20221104083741j:image

ほぼ ぼっち咲σ^_^;

母の足元にいることが多かった。

 

f:id:hanabo39:20221104083847j:image
f:id:hanabo39:20221104083849j:image

 

午後はちーくんやらチャミちゃんたちが居たら 楽しんでたよ☆

実は 咲は心を許している子が居ないと 遊べないの。

ちーくんと遊ぶことは少ないのに 安心感があるのかな?

ちーくんいると ひとりでフラフラ〜っと色んなところに顔出して遊ぶ咲。

午後は楽しんでたよ♪

 

f:id:hanabo39:20221104084427j:image

2人ともビームが出ちゃったσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

木曜祝日だと 今日は何故か月曜日感がある母σ^_^;