はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

暑い

咲地方 3日連続で夏日。

今日は今年 初のエアコンを稼働。

まだ5月なのに・・σ(^_^;)

 

f:id:hanabo39:20230518141927j:image

昨日のランランも暑すぎて

f:id:hanabo39:20230518141957j:image

咲も日陰を探す知恵がついた 笑

 

f:id:hanabo39:20230518142044j:image

てら 可愛いねぇー

そら店長も兄として頑張ってる♡

 

f:id:hanabo39:20230518142239j:image

咲家 一階にエアコンが2台あって そのうち一つを本日稼働させようかと思ったら

まさかのまさか(´⊙ω⊙`)

そのまさか(´⊙ω⊙`)

 

リモコンが行方不明(T_T)

 

朝から探して 探しまくったけど 見当たらない。

来週 エアコンクリーニングが入るので それまでにないと大変だー

って、掃除終わったあとなのに お部屋 ヒッチャカメッチャカにして探したけどなぁーい。

 

慌ててメーカーに注文しました。

在庫あってよかった。

次回は壁に貼り付けておこ。

 

さて 夕方もまだ暑いけど ランランいこー。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

母は26日まで多分お休みになった。

たぶん・・多分なんだよな〜