はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ボーダー遠足(ドギーズアイランド)

5月28日はルーシーパパ主催の遠足🎵

f:id:hanabo39:20230529150605j:image

泳ぐのが苦手らしいルーシー。

でも入水出来るなら もう少し!!

 

f:id:hanabo39:20230529150713j:image

ドギーズ祭りが開催されていて そら店長も出店していたよ🎵

f:id:hanabo39:20230529150951j:image
f:id:hanabo39:20230529150948j:image

てら見習いを連れてランラン。

出店の準備があったからねσ^_^;

 

この日 高速羽田線の通行止めがあるとの事で 咲一家は 朝7時半頃にはドギーズに到着していたのさσ^_^;

なので 朝イチランランは宿泊客らしきワンコたちだけで ガラガラ〜

f:id:hanabo39:20230529151254j:image
f:id:hanabo39:20230529151257j:image

朝イチの水は 綺麗だった♡

次にリアンちゃん、到着〜☆

f:id:hanabo39:20230529151701j:image

 

f:id:hanabo39:20230529151844j:image
f:id:hanabo39:20230529151847j:image
f:id:hanabo39:20230529151850j:image

リアンちゃんと遊んいて 気づくと10時近く。

ボーダー、リアンちゃんと咲の2頭しか居ない。笑

その後 リアンちゃんとドギーズ祭りを見学していたら チラホラとボーダーたちが集合していた模様σ^_^;

 

咲一家 皆とタイミングがズレズレになってしまったようで 皆が到着する頃 お腹空いてペコペコσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20230529173704j:image

11時Openを待って お腹ペコペコ組の方たちとランチ🎵

その後 ランに戻り 

f:id:hanabo39:20230529173549j:image

くるみちゃん

ランランで会ってるけどさ ゆっくりと撫でたいわ〜ってくらい 常に動き回っていた


f:id:hanabo39:20230529173546j:image

とらちゃん

ショップを見ていた時に 反対側にPOPを落としてしまった母。ごめんなさーい!って駆け寄ったら とらちゃんだった 笑  

 

f:id:hanabo39:20230529173552j:image

レックス

このオヨダ 笑

脱水にならないのかなー?笑

 

他にもたぁーくさん いたよ☆

f:id:hanabo39:20230529174715j:image

数日前から そらママと約束していたカキ氷。

チト お高いけど咲と父はクルマで休憩に行っていたから 笑

 

f:id:hanabo39:20230529174926j:image

見ていた人からは「嗚呼ぁ〜」と声が出ていたが 本犬 気持ちよさそうにしているから まっいいか!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村