はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

カフェ巡り③

せっかくのお盆休み お天気が最悪(T_T)

局地的に豪雨になったり 雨雲レーダーはあまり当てにならず。

そんなこんなで 「食っちゃ寝」生活だった咲家。デブ活まっしぐらでしたσ^_^;

 

で、前から気になっていたカフェ。

昨日はそこに行ってきたよ⭐︎

 

f:id:hanabo39:20230816084050j:image

レストラン | アメリカンダイナー&カフェ アルマンド

 

ここはなんか 昭和時代の遊園地みたいな雰囲気の場所だった。(アトラクションはありません)

 

ドッグランもあり ラン内で飼い主、ウマウマ食べれる。

f:id:hanabo39:20230816084425j:image
f:id:hanabo39:20230816084428j:image

 

昨日はドロドロだったから みんな泥だらけ〜

f:id:hanabo39:20230816084524j:image

f:id:hanabo39:20230816084550j:image

楽しければいいよねぇー、と飼い主たち気にせずσ^_^;

f:id:hanabo39:20230816084948j:image

たくさん 遊びました♡

 

もちろん ランランでは食べたくない!って方は

テラス席もあり

f:id:hanabo39:20230816085106j:image

壁で区切られているので 他のワンコを気にせず ゆっくり食べれます。

風通しが良くて 涼しかったよ〜

 

f:id:hanabo39:20230816085252j:image

何か面白い場所だったなぁ。

リピ決定!

でも 地面が乾いている時にいこー!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村