はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

交互に

先日 近い身内が亡くなり咲家、ドヨーーンとした空気が漂っていたんだけど

昨夜 Aからの着信歴に気づき

母的には 今旅行に出掛けているAの事だから 「お金 貸してくれない?paypayでいいからさ、送金してよ」という連絡かと思っていた 笑

だから 慌てることなく「なに?」とだけ LINEで返信した。

 

連絡は・・

f:id:hanabo39:20231001075403p:image

こーなりました!!と♡

嬉しいね、こうやって哀しみを埋めるように 嬉しい事があった昨夜。

母、感無量(T ^ T)

独身出戻りで戻ってきたら・・とドキドキハラハラだった数年間。

同棲していました。昨日はAのお誕生日。良かったね、おめでとう。Sくん、Aのことは任せたぞ!!よろしくね♡

 

で、本日の朝。

またもや リビングのクーラー 水が吹き出しました(T_T)

突然 爆発したように ビッジャーって。

初めは 豪雨だ!って勘違いしちゃったほど。

ポタポタじゃなくて 結構 遠くまで飛び散っていた(T_T)

また修理依頼か・・・(T_T)

 

f:id:hanabo39:20231001080546j:image

咲は通常通り♡

咲便ヨシ

爪はナゾ

元気いっぱい

 

さて 今日から10月。

どんな10月になるかな??

嫌な事と嬉しい事が交互にきているので 次は楽しい事だね、きっと!

f:id:hanabo39:20231001080852j:image

楽しい日々を過ごしたいね🎵

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村