はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

おめでとう

今日はレックスの3歳のお誕生日🎵

昨晩遅くに レックスのパピー期の写真やどんな感じだったかあるかなー?と、このブログの過去を見てみた。

 

レックスのパピー期を探しているのに 懐かしいなぁーとついつい大昔から読み返してしまったσ^_^;

 

なんとね、レックスは何年も何年も一緒に遊んでいるような感覚なんだけど 39号が登場してからのお付き合い。

39号 今週車検なので ちょうど一致する・・

車検までの2年間も早すぎると思っていたところなのでσ^_^;

もちろん コロナ禍突入してラン閉場になった時は まだ知り合ってなかった。

というか まだ産まれてきてなかったσ^_^;

 

読み返していていると コナちゃんやらバウくんが登場しているのに レックスいない・・σ^_^;

f:id:hanabo39:20230928153739j:image

バウ

 

f:id:hanabo39:20230928153801j:image

ソナ

 

f:id:hanabo39:20230928153815j:image

コナとコルビー 

 

f:id:hanabo39:20230928081251j:image

ニコとジェシー


f:id:hanabo39:20230928081245j:image

シャックスやレオもいるよ〜

数年前でみんなパピパピしていて可愛い♡

今も可愛いけどね🎵

 

そして

f:id:hanabo39:20230928154013j:image

f:id:hanabo39:20230928154027j:image

一歳前のレックス🎵

やっぱパピパピしているねぇー

 

ずっと一緒に遊んでいるお友達のように感じていたけど まだまだ知り合って2年半。

その事実にびっくりしたよσ^_^;

これからも 沢山 遊ぼうね♡

お誕生日おめでとう♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日は暑すぎ(・_・;

外、出れんよ(T . T)