はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

続々続々 咲の爪 ご報告編

前回の投稿で書いたように 土曜日に負傷爪にアロンアルフアをつけた咲。

f:id:hanabo39:20230925130507j:image

先生の「これで流血するか試してみて下さい。」とのお言葉を真摯に受け取り ランランしてきた☆

 

ドキドキだったよ〜

痛い思いもさせたくないし 強制退場になるのも可哀想だしねσ^_^;

 

昨日のランランは 半端なく混んでいて しかも あちこちでトラブル発生・・

トラブル発生したら 咲は猛ダッシュで現場に駆けつける・・ ただの野次馬ともいうが。

 

追いかけるのも大変で 写真なんぞ撮る暇ありませんでした。

 

途中 途中 リードつけて休憩させて 外せば 一目散にトラブル現場に直行ーーー!を繰り返してました(T_T)

違う意味で強制退場になるところだったσ^_^;

 

アロンアルフアの威力のご報告です。

本日の咲爪↓

f:id:hanabo39:20230925131552j:image

異常なぁーーし。

ちょっと汚いけど 数日間は濡れるのに気をつけてと先生から言われているので ゴシゴシ洗ってませんσ^_^;

 

先生曰く 文房具のアロンアルファとほぼ同じモノだけど 一応 医療用だよって。

医療用は「アロンアルフ」と最後のアが大きい。

 

多分 レジン+アロンアルフアが良かったのかな?

でも時折り 脚を庇う仕草もみられたので 要注意しながら 遊びますσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20230925132314j:image

 

今日はゆっくりのんびり 朝散歩が出来た♡

でも 明日は30℃超えするって(@ ̄ρ ̄@)

早く 冬来ないかな??

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村