はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

秋だと思う

早朝散歩はしなくて 平気にはなってきた咲地方。


f:id:hanabo39:20230926092040j:image

今日は暑の戻り、日中の日向は汗ばむ陽気と予報で言っていた。

 

f:id:hanabo39:20230926092206j:image

今朝は7時すぎにいつもの公園へ行ったよ☆

ちょっと暑かったけど ワンコには許容範囲の暑さだった。

f:id:hanabo39:20230926092323j:image

ロングリードで遊ぶのも 爪負傷の7月4日ぶりd(^_^o)

 

爪がどうか 試したかったのもあるけど、数回やったところで 怪しい脚になったので即終了。

たまたまだったかも しれないけど 無理してやる事もないかな〜と。流血はなし。

 

f:id:hanabo39:20230926092647j:image

そのまま ロングリードを短く持ってお散歩、所々でリードを伸ばしてあげた。

母が入りたくない草むらとかだけσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20230926092848j:image

日陰は涼しいけど 母の背中は陽が当たって暑くなりつつあった今朝。

f:id:hanabo39:20230926092953j:image

咲家 学校のそばだから 登校時に散歩は極力出ないようにしている。

登校が終了する9時前には 暑くなっているから 気持ちイイ朝でも 散歩出発時間を考える季節でもあるんだよなぁ。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村