はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

続々続々 咲の爪

昨日 Aが暇だからと言って遊びに来た☆

咲 大喜び🎵

で、涼しかったし 早めにランランへ〜

f:id:hanabo39:20230924082208j:image

ちーくんとも会えて 嬉しいねぇー

ランラン、ワクワクしちゃうねぇー笑

で、入場5分ほどで

f:id:hanabo39:20230924082310j:image

流血 強制退場(T_T)

 

ワァーと爆走して 遠くでこちらを眺めてた咲。

Aと咲の脚、おかしくない?ってなって 呼び戻ししたら ピョコタンしている(T_T)

でも数メートル付近からは スタスタ。

でも おかしいから 爪みたら流血。

f:id:hanabo39:20230924082608j:image

まだまだ 遊びたい咲だったけど こりゃ病院で再度 診て貰おうと そのまま直行☆

f:id:hanabo39:20230924082726j:image
f:id:hanabo39:20230924082723j:image

Aも一緒だから 病院だろうがランランだろうが 一応 満足気(^ ^)

f:id:hanabo39:20230924082834j:image

Aが撮っていた 流血直後の写真をみて検証。

レジンは取れてなかった☆

でも 流血場所の確定は正確には出来なくて

「ここからの出血なら ここの毛に血が付くはず」とか

拡大して 多分このあたりかなー?って感じで 今度は全体的にアロンアルフアでくっつけたよ。

f:id:hanabo39:20230924083129j:image

先生に「流血したから 数日間安静にしていた方が良いですよね?!」と聞いたら

「いや、逆に明日 ラン行って流血するか 確かめてきて欲しい 笑」とσ^_^;

 

年内には亀裂部分も下に下がり 爪切りして終了となりそう。

でも年内、、

7月4日からの負傷。

長いね、爪は(T_T)

 

はなが爪剥がれた時は こんなに罹った記憶はAもなくて きっと はなは 普通に安静的な生活を送っていたんだろうと結論付けた。

 

もう少し、もう少しだよ、咲。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今朝 この夏はじめてエアコンなし☆