はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

マハロハレ(9月19日)

f:id:hanabo39:20230920090801j:image

こにゃにゃちは でしゅ。

サクでしゅ。

昨日は遠足に行ったよ♡

f:id:hanabo39:20230920090904j:image

プールちたり、

f:id:hanabo39:20230920090930j:image

ボール遊びちたり

f:id:hanabo39:20230920090955j:image

ウマウマ食べたり〜

f:id:hanabo39:20230920091037j:image

サイコーに楽ちかったよ♡

お留守番がたくしゃん あったから お母しゃんは「絶対 行こーね」って お約束ちてくれてたんだ。守ってくれたよ(๑>◡<๑)

 

ワタチね、みんなでお写真撮るの 苦手なの。

お母しゃんは 「咲不在で撮りましょう」って いっつも言うんだ。

だからね、レクママがね

f:id:hanabo39:20230920091509j:image

先に帰って行っちゃったコとか 不在のワタチとか魔法かけて 入れてくれたよ♡

これなら 毎回 安心して不在出来るね!!

 

f:id:hanabo39:20230920091724j:image

ボーダー'sでお写真撮った時は ちーくんの上にドンって乗っちゃった 笑

一応

「ちーくん、ワタチ 重い??」って聞いたら

「しょうがないなぁ」ってちーくん 言ってた。

f:id:hanabo39:20230920091922j:image
f:id:hanabo39:20230920091925j:image

だから ちょのままで 撮って貰ったよ〜

ちーくんって優しいんだ。

なので、、、

f:id:hanabo39:20230920092114j:image

ワタチ、ちーくんのお嫁しゃんになることに ちました♡

だって、怒らないから ワガママ言えるしね〜

何でも許してくれんだよ☆

 

f:id:hanabo39:20230920092343j:image

リアンちゃんもちーくん 狙っているみたいだけど たまになら貸ちてあげるね。

悔ちぃけど リアンちゃん ワタチより女子力高いから σ^_^;

許ちてあげる 笑

 

f:id:hanabo39:20230920092723j:image
f:id:hanabo39:20230920092720j:image
f:id:hanabo39:20230920092715j:image
f:id:hanabo39:20230920092718j:image

f:id:hanabo39:20230920092752j:image
f:id:hanabo39:20230920092755j:image

みーーんなで遠足は 楽ちかった!!

毎日 遠足だったら いいのになぁー

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村