はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のランとカメラ(6月2日 午後)

木曜のランランの午後の部

f:id:hanabo39:20220603130218j:image
f:id:hanabo39:20220603130215j:image

暑かったけど我慢出来る暑さの夕方。

午後も元気いっぱいだったよ♪

f:id:hanabo39:20220603130323j:image

ここはドッグランなのに ガーコもいたよ♪

妙に似合ってる・・

すっごく馴染んでる・・

f:id:hanabo39:20220603130433j:image

パピボー そらちゃんでしたσ^_^;

拾い食いがあったから ガーコに変身♪

f:id:hanabo39:20220603130519j:image

咲とタビくんも 笑ってみてた 笑

咲「見てみて!なぁーに??あれー♪??」

タビ「お母さん!そらちゃんがガーコになっちゃった!」

って感じ?笑

 

まったりな午後の部だけど 午前中に

f:id:hanabo39:20220603130702j:image

咲と遊んでいる時 カメラの持ち手を変えたくて 首紐をとった母。

そのまま 手に持っていたら 咲が

「遊ぼーーー」って飛びついた。

でれーんとなっていた紐に咲の脚が引っ掛かり、 カメラ ガッシャーン( T_T)\(^-^ )

 

f:id:hanabo39:20220603131004j:image

壊れても笑って済ませられるカメラしか持っていってないけど 笑って済ませられませんでした(T_T)

きっとそれは自分のせいだからσ^_^;

保証はとっくに切れていると思っていたけど 帰宅後調べたら「2022年5月21日」までとなっていた(T_T)

それも悔しい。

期限内でも自損の場合 保証されたかは不明だけど。

 

買い物ついでに街のカメラ屋さんに持っていって 店員さんに相談していたら

f:id:hanabo39:20220603131607j:image

本体のダメージはなさそうなので たまたま在庫があった同じ型の中古のレンズを勧められた。

多分 修理代より安くなると言われた。

短時間で頭フル回転させて 修理には出さず中古購入を決定。

思わぬ出費になってしまった・・・(T_T)

f:id:hanabo39:20220603132150j:image

この折れているレンズの使い道を聞いたら 

「んーーー 下取りキャンペーンをやっている時に使うしか・・・」と言われたよσ^_^;

 

他犬がドーーンっとぶつかったりだったら きっと諦めの方が大きくて 笑って済ませられたと思うけど 自分のせいってなるとねσ^_^;

かなり かなり悔しい(T_T)

 

f:id:hanabo39:20220603133455j:image

凹んでいる母は そらちゃんに癒しを貰った 午後ランでもありました♡

f:id:hanabo39:20220603133535j:image

遊んでくれたお友達、ありがとうー( ^ω^ )

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村