はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

水曜のラン(4月13日)

昨日も真夏並みの暑さ(@_@)

あまりにも暑いのでホースで水遊びしたら 速攻 汚犬さまとなった咲。

f:id:hanabo39:20220414072142j:image
f:id:hanabo39:20220414072130j:image

芝生がウリのランランだったのに 芝生はどこに行っちゃったんだろー?(T_T)

 

昨日は哀しい出来事がありました。

ペットボトルを数本 暑い日用に凍らせておいた母。

昨日、それをこれに装着して〜

f:id:hanabo39:20220414072535j:image

自慢気に持って行った。

 

「ほ〜ら 涼しいでしょ〜?!」と得意気にワンコたちにかけていたら 何の前兆もなく電池切れ(T_T)

着いた早々の出来事です(T_T)

充電ランプは満タンだったのに(T_T)

 

f:id:hanabo39:20220414073126j:image

その後は いつもの水飲み用に替えて 氷水は無駄にすることなく過ごしたけど、電動の場合は電池切れになったら ただのお荷物になるということを お勉強したよ(T_T)

電動スプレーを教えて下さった方は1ヶ月くらい充電もってるって言ってたのになぁ。

 

f:id:hanabo39:20220414073506j:image

仲良しシャックス&そら

f:id:hanabo39:20220414073532j:image

ワンワン隊の咲&ジェシー&ジオ先輩

f:id:hanabo39:20220414073623j:image

 

そらはまた コナパパに甘えて

f:id:hanabo39:20220414073841j:image

コナちゃんは

f:id:hanabo39:20220414073901p:image

見知らぬ飼い主さんに 水遊びおねだり (о´∀`о)

 

暑いけどほのぼのとした 水曜のランランでした☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日は寒〜い雨。

このくらいの雨なら ランラン行く予定だよ♪