はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(2月24日)

咲ちゃんdayだった昨日のランラン♪

午前 午後と行ってきたよ

f:id:hanabo39:20220225130833j:image

シャックスを狙い

f:id:hanabo39:20220225130853j:image

ふーちゃんを狙い

f:id:hanabo39:20220225130927j:image

たぁーくさん 楽しんでいたよ☆

f:id:hanabo39:20220225131011j:image

そら店長、ジェシーにつけたリードを引っ張る。

現場では爆笑だったけど 写真でみると ジェシー これは苦しかったでしょー?!(T_T)

f:id:hanabo39:20220225131150j:image

勿論 そら店長、そらかぁちゃんに怒られてた 笑

f:id:hanabo39:20220225131317j:image

ジオ先輩、カッコいい須賀ジャンきて評判良かったね♡

午後は写真がありましぇーん(T_T)

でも楽しんで遊んでいたよ☆

 

一昨日の夕飯前に

「今から ダイエットするから今日の夕飯は食べない!!」と父に宣言した母。

その後 1分もせずにお隣さんから

「牡蠣フライ 食べる〜??」って誘惑的なLINE。誘惑に負けましたσ^_^;

 

昨日 ワン友から頂いた生キャラメル♪

これも誘惑に負けてしまいましたσ^_^;

気づいたら完食してた 笑

f:id:hanabo39:20220225131630j:image

メチャ美味しかった!ありがとうございました♪

 

母のダイエットはいつから始まるんだろ?!笑

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村