はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

おこめくん

昨日 Aと一緒にAのお友達夫婦宅へ行ったよ⭐︎

小学校の入学式の時に お隣同士の席から始まり 高校まで一緒だったYちゃん。

久々にYちゃんに会えるのも 嬉しかったけど

Y夫婦のところへ 可愛い天使ちゃんが仲間入りしたのでその子に逢いに♡

 

f:id:hanabo39:20230911083714j:image

Yちゃん、はなが怖くて逃げ回っていた低学年の頃が懐かしい。

逃げるから 追っちゃうんだよ、何回も走るな!って言ってたことも 懐かしい。

 

f:id:hanabo39:20230911081543j:image

6月28日生まれのビジョンフリーゼ「おこめ」くん。

家族以外の人と会うのは初めてだってー♡

 

おこめに会うまでに 「パピーは悪魔」とAと一緒にアドバイスしていた母。

悪魔じゃなかった〜

天使だよ、マヂ 可愛いかった♡

 

f:id:hanabo39:20230911083603j:image

f:id:hanabo39:20230911083617j:image

甘噛みもしてくるけど 全く痛くない!

歯の跡すら 付かない程度の甘噛み。

 

ボーダー以外で3ヶ月未満のパピーと 触れ合うのは初めてかもー???

ランランで会うパピーは エリア的も大きい子たちだし 3ヶ月未満の仔は来ないしね。

 

小型犬のパピーってこんなもんなの?

たまたま おこめが良い子だから??

これなら 10頭くらい同時に飼える 笑

 

f:id:hanabo39:20230911084208j:image

帰り道、大きさ 犬種によって こんなにも違うのか?!

とAと話して帰宅〜

 

f:id:hanabo39:20230911084323j:image
f:id:hanabo39:20230911084319j:image

お留守番だった 咲とランラン行ってきたよ〜♡

 

確かに はなを飼い始めた時 同時期にイングリッシュコッカーを飼い始めた方と話してた時 あまりにも違ったことを、ふと思い出したσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村