はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ペトン鎌倉

今日は一段と元気で 脚を気にすることなく朝から元気いっぱい。

でも また爪が意地悪して流血→右脚ピョコタンになっても 困るσ^_^;

暑いから お散歩も限られてくるし・・

前から行ってみたかったショップへお買い物に行ってきたよ☆

f:id:hanabo39:20230727164354j:image

有限会社 海犬|ドッグフード・キャットフード|K9ナチュラル公式通販サイト

 

f:id:hanabo39:20230727164620j:image

入り口にバリがたくさん 置いてあって(売り物) それにビビって中に入れなくて 引き返そうとする咲( ;∀;)

抱っこでご入店〜

焦ったぁーσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20230727164842j:image

中に入ってしまえば 全く平気だった。

f:id:hanabo39:20230727170920j:image

 

とくに欲しいもの、必要なものはなかったんだけど結局

f:id:hanabo39:20230727165957j:image

たくさん買ってしまったσ^_^;

 

生体販売をしているお店には行かないと 心に誓ってから オヤツもオモチャも買う機会がなくなり こういうお店にくると 沢山買ってしまう 笑

 

明日はプールだからね

ボールも新しいのを調達したよ

f:id:hanabo39:20230727170227j:image

咲が見ているのは光るボール

f:id:hanabo39:20230727170252j:image

夜 ボール遊びにはいいね!

 

あと 初めてみたこれ↓

f:id:hanabo39:20230727170432j:image

咲ごはんのベースになるかなー?と思って購入。いざっていう時 必要だもの。

前に似たヤツを購入したら 咲にはNGでした(T . T)

これは

f:id:hanabo39:20230727170606j:image

余計なものが入ってないから平気かな???

 

母も気分転換になりました☆

f:id:hanabo39:20230727170846j:image

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村