はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

忘れ物を取りに行ってきたよ☆

先日行った寄七つ星ランランに スプレーを忘れてきちゃった母。

忘れてたことも気づかず 帰宅したら 寄からの着信。

f:id:hanabo39:20230323153041j:image

名前見て「咲ちゃんかなー?と思いました」ってσ^_^;

ないと不便で早く取りにいかなきゃなって思っていたので 父と日曜に取りに行ってきたよ☆

 

f:id:hanabo39:20230323153349j:image
f:id:hanabo39:20230323153346j:image

父がいるから 終始笑顔の咲。

f:id:hanabo39:20230323153503j:image
f:id:hanabo39:20230323153500j:image
f:id:hanabo39:20230323153506j:image

オニギリのピーピーボールがお気に入り🎶

f:id:hanabo39:20230323153620j:image
f:id:hanabo39:20230323153622j:image
f:id:hanabo39:20230323153625j:image

他の子に取られても 怒らず奪い取ることもせず、他の飼い主さんには

「ボーダーなのに 穏やかで優しい子だ!」とお褒めのお言葉を貰った咲σ^_^;

ボーダーなのにが チト引っかかるが 笑

普段の塩対応の冷血な咲を知らないからね 笑

 

帰りは足柄金太郎に寄って ランチ☆

f:id:hanabo39:20230323153940j:image
f:id:hanabo39:20230323153943j:image

分厚い刺身&アジフライの刺身定食に満足な父。

母はステーキ。母的には物足りなかった σ^_^;

 

昼過ぎには帰宅して 

一休みしたら ホームランランに行って 大満足な咲の休日でした☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村