はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

偶然会ったよ

昨日はキュティアday♪

ちょっと早めに到着したら 院内 混んでた!

隅の方で待っていたら 施術が終わったダックス'sちゃんたちがいて 少しだけ立ち話( ◠‿◠ )

 

「ボーダーですよね〜」って。

他犬種飼いの方で 一発でボーダーと言ってくれたことが すごーく嬉しくて ビックリしたら

「実家でもボーダー飼っているんです」と。

 

んーーーーー???

声が似ている・・・

f:id:hanabo39:20230215075942j:image

このお方の飼い主さんの声に似ている・・笑。

そう、ダックス'sちゃんたちの飼い主さんは ぼくレックスの叔母ちゃんでしたσ^_^;

「咲ちゃん?」ってお名前も 覚えていてくれて 感激な母(๑>◡<๑)

やっぱり 名前を覚えるって大切だね。

最近 名前を覚えられない母ですσ^_^;

 

世の中ってホント狭い。

外でも良い人をちゃんとやっておかなきゃね、どこで見られているか分からない 笑。

 

f:id:hanabo39:20230215080441j:image

帰りはランラン寄って

f:id:hanabo39:20230215080459j:image

1時間ずーっとボール投げσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20230215080528j:image

誰も居なかったから 永遠に母、ボール担当。

 

今朝は右肩上がりません・・・

これって五十肩なのかなー?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

雪の日、滑り台から落下した時の打ち身は 未だに痛い・・