はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

バラと咲(5月2日)

すぐにGWも終わるだろう。

終われば すぐにいつもの日常に戻るって思っていた時に うみあめ先生のフォトレッスンの告知が☆

しかも 咲市で♡

しかも GW中とはいえ平日♡

突然、仕事が休みになり 暇な咲&母。

参加するしかないよねぇー☆

 

カメラも久々〜

遠くに離れて撮れない場所だから望遠ではなく 先生に借りたレンズで🎵

f:id:hanabo39:20230531081309j:image

なぁーんか暗い

f:id:hanabo39:20230531081348j:image

待てが数秒しか出来ぬ咲さん

 

もうね、背景なんて考えていられない。

咲の「待て!!」で 何回も往復する母。

いつもの事だけど〜σ^_^;

 

f:id:hanabo39:20230531081609j:image

背後のバラのアーチを・・・と思って 何枚も撮って 成功はこれ一枚σ^_^;

しかも 曲がってる。

 

先生が撮ってくれたものはこちら↓

f:id:hanabo39:20230531081821j:image
f:id:hanabo39:20230531081828j:image
f:id:hanabo39:20230531081826j:image
f:id:hanabo39:20230531081823j:image

なんて お利口さんなモデル犬なんだろ?って思うほど 咲が落ち着いて見える♡

実は ピーピーボールのオモチャで釣って かなり目立っていた 待てが出来ぬ犬だったんだけどね〜笑

 

で、また母の作品↓

狭い園内、人がいっぱいだったよ。

1箇所でゆっくり撮るなんぞ できなかった。

f:id:hanabo39:20230531082134j:image

f:id:hanabo39:20230531082701j:image
f:id:hanabo39:20230531082656j:image
f:id:hanabo39:20230531082659j:image

「お花の小径を歩く犬」というお題にしようか?というくらい 母のカメラには 落ち着いている咲ちゃんはなかった(>人<;)

でも 走ってないだけ まだいいか!

 

f:id:hanabo39:20230531083045j:image

なんかね、カメラがおかしいのか?

携帯&iPadがおかしいのか?

転送出来なくなっちゃって。

SDカード抜き出して 直接「おもいで箱」に転送。

おもいでばこ→携帯にするのってちょっと面倒。

一度 SONY直営店に持って行って 見てもらおうと思っている母でしたー。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村