はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

河津桜を求めて遠足〜②

さてさて 昨日の続き

忘れないように早めにUPしておかなきゃね(^。^)

ボツ写真ばかりだった母に代わり ジオママが撮っていてくれた〜♡

 

f:id:hanabo39:20230310120154j:image
f:id:hanabo39:20230310120148j:image
f:id:hanabo39:20230310120151j:image

ありがたや〜ありがたや〜

 

そして寄七つ星ドッグランでのランラン🎶

f:id:hanabo39:20230310120345j:image

ここでみーんな走る走る♪

f:id:hanabo39:20230310120434j:image

喧嘩なんかしないで 仲良くボール遊び🎶

f:id:hanabo39:20230310120538j:image
f:id:hanabo39:20230310120541j:image

リアンちゃん、黙々とボール遊びしていたね 笑

他のメンバーより動いていたと思う

 

f:id:hanabo39:20230310120632j:image

f:id:hanabo39:20230310120650j:image

拓哉はボーダーと勘違いしているっぽい。

そうだよね、そうだよ 自分の姿なんて見た事ないんだもんね。ボーダーに囲まれて育っていれば 自分もボーダーと思うよねσ^_^;

多分 誰よりも脚が速かった拓哉。

すげぇーー

 

f:id:hanabo39:20230310120955j:image

レックス&ちーくんに狙われる咲♡

両手にいい男抱えて羨ましい 笑

 

そうそう、昨日ベルちゃんのブログで気づいた!そうなのよ、そう、毎年 3月9日は咲の日と咲家ではしていたんだったσ^_^;

忘れてた・・σ(^_^;)

 

f:id:hanabo39:20230310121220j:image

じゃぁーん!

リアンママからのプレゼント🎶

f:id:hanabo39:20230310121300j:image

「はな咲く」さく

嬉しいぃぃーーー(๑>◡<๑)

ありがとうございました🎶

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村