はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

考えてみたら

本日もお休みな母。

いつまでお休みかは不明。

明後日は仕事かもしれんし、休みかもしれん。

そんな あやふやな感じで4月24日からずーっとお休み。

振り返って考えてみたら 咲とこんな長期間一緒にいられるは初めて♡

幸せだなぁーー♡

 

f:id:hanabo39:20230517060121j:image

昨日はランラン遠足があったんだけど、仕事と思っていたし 午前中は所用があったので欠席。

咲はそんな事 知りもしないが 可哀想なので午後は公園へ。

f:id:hanabo39:20230517060925j:image

夕方でも暑くてねぇー

日陰を探して遊んだよ☆

 

側で見学していてくれたコッカーちゃんの飼い主さん

「すごい集中力ですねぇー」って褒めてくれた♡

いやいや、飼い主に集中して欲しいっす・・

 

f:id:hanabo39:20230517061216j:image

途中 歩くのを拒否されて 引っ張ったら ハーネスがスポッと抜けた(@_@)

その様子を一部始終みていた  ベンチに座って読書をしていたお兄さんが大笑いしてた(。-∀-)

 

f:id:hanabo39:20230517061602j:image

今日も5月とは思えないほど 暑くなるらしい。

お互いの体調を気をつけながら 本日も元気にやっていこー!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村