はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

いつまでお休みなんだろ?

今朝連絡あって 本日もお休みな母。

別にお休みはいいのさ。

でもね、予定が上手く噛み合わなくなってくるのよ(T_T)

この休みで何かしらやっておきたいとは思っていたんだけど 衣替えくらいしかやってない。

f:id:hanabo39:20230516085843j:image

咲に服は買ってあげたけど 母はもうジャージでいいかって思ってる 笑

仕事用やワンコ抜きのお出かけのオシャレも もういいか・・とσ^_^;

だってさ、この2年くらいで10キロも肥っちゃったのよ。現在進行形〜

服も着れなくなったもの多数・・

今年に至っては tシャツがキツくなってきていて ビックリだわ(T_T)

10キロといえば

お米を担いでいるのと一緒だよね。

10キロといえば

f:id:hanabo39:20230516090228j:image

可愛いジェシーをおんぶしているのと一緒だよねσ^_^;

 

こんなに肉がついたのか・・・

やばいぞ 母(T_T)

 

先日 千葉で大きい地震があって 防災用の水を見直したら 期限切れ

f:id:hanabo39:20230516090417j:image

全てお風呂の水に☆

 

今回は10年保つペットボトルを購入したよ。

10年後・・母は60過ぎd( ̄  ̄)

これ考えると チト怖い。

後悔しない 充実した日々を送りたいと 防災用品みながら 思った暇人ですσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村