はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ランラン三昧

咲はるホームランラン、GW中は8時半から開場。

f:id:hanabo39:20240506111632j:image

朝んぽ行くより ランランで疲れて貰いましょう🎶

と、連日 ランラン三昧の咲はる家。

はるのお散歩練習 全く出来てないのに これでいいのか?と 疑問に思うけど いいか!(-_-)

f:id:hanabo39:20240506111921j:image

まずは水で濡れてから遊ばなきゃ 暑いからね〜

最終日の今日は涼しかったよ⭐︎

 

f:id:hanabo39:20240506112103j:image

すぐに汚犬さま(@_@)

 

朝イチのランランはワンオペで連れて行っているけど

咲はる つるんで遊ぶことは ほぼない。

咲はみんなではるを追い込む時だけ 側にいる

あっちで雄叫び上がれば 咲は吹っ飛んでいくし はるは全く違うところでおひとり様満喫しているし。

あっち行ってこっち行って クタクタな母(T . T)

 

f:id:hanabo39:20240506112730j:image
f:id:hanabo39:20240506112732j:image

昨日5/5はAも一緒にランランして ルーク君と沢山遊んだ。

 

今朝はアンバーくん

f:id:hanabo39:20240506112846j:image

ルーク君とアンバー君は同じお里だったよ。

 

咲ちゃん、見守っているね♡

とみんなに言われたけど

違うんだなぁー

「やれやれ!」とガヤるタイミングを待っているだけ 笑

↑この後 ガヤって予想を裏切る事はしませんでした 笑

 

f:id:hanabo39:20240506113550j:image
f:id:hanabo39:20240506113553j:image

自称 「呼び戻し訓練中」のはる。

というか

はる場合は呼び戻しではなくて 探す為に呼んでいるって言った方が正解かも 笑

 

見知らぬ飼い主さんが「はるくん、ここにいまーす!」って教えてくれるのも ありがたいm(__)m

それくらい 行方不明になっちゃうんだよね(@_@)

 

f:id:hanabo39:20240506115050j:image

さ!今日はGW最終日。

ゆっくりしましょう( ◠‿◠ )

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村