はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

WNV

5月8日

今年もプールの季節になってきたという事で WNVに行ってきたよ〜

平日だから 渋滞もあまりなく プールもほぼ貸し切り。

f:id:hanabo39:20240508210002j:image
f:id:hanabo39:20240508205959j:image

涼しいような、暑いような 要するに飼い主には最適な気温のプールだった

ジェシーはプールサイドで震えていたし( ゚д゚)

f:id:hanabo39:20240508210243j:image
f:id:hanabo39:20240508210241j:image

咲はお気に入りのボールのみで遊んでた。

それがないと泳がない 笑

f:id:hanabo39:20240508210429j:image

数年前の咲からすれば プールに入ってくれるだけでも嬉しい母♡

 

はるくんは・・

ほぼ放置プレイだったような(´⊙ω⊙`)

f:id:hanabo39:20240508210214j:image

怖がることなく ジャバジャバ スイスイと色んな子と遊んでいた(゚o゚;;

飛び込みまでしていたし・・・

これには 母 びっくり!

はるは 成犬たちの中では"みそっかす"的な存在なんだけど 一丁前に混ざって遊ぶんだよね。

これも天性の性格なのかな?

本犬、みそっかすな事に気づいてない 笑

 

f:id:hanabo39:20240509064849j:image

飼い主たち ウマウマ沢山食べて

お次はランラン🎶

f:id:hanabo39:20240509064956j:image

咲と同じお里のティファちゃんに会って ティファパパにたくさん 遊んで貰った!

ここでも はる 放置プレイだった・・・

 

はるが居ない!!って探すと 色んな飼い主さんたちの輪に入っていること100%σ^_^;

しかも 馴染んでいるよ (^◇^;)

 

多分 はるはディスクが大好き。

咲はボール派だから ディスクをやっている人のところへ行っちゃうのよね〜  ←言い訳(^^;;

 

f:id:hanabo39:20240509065534j:image

 

お天気が危うかったので ここで解散!

f:id:hanabo39:20240509065613j:image

帰り、ジェシーが写真撮っていたので 乱入。

いやぁー疲れた犬は名犬だ!(待てが出来ている)

 

カメラ持参でお出かけは 暫く出来ないからiPhoneを新しいのに変えてみたいけど 撮る暇がない!

咲はるの写真 あまりないことに後悔(>人<;)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村