はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

会えた!

やっと あのコナちゃんに会えたぁー

f:id:hanabo39:20220206154000p:image

コナちゃんに会えたよーって方の話は 結構聞いていたけど 何故か皆、「ヘラヘラしていたよー☆」って言う 笑

f:id:hanabo39:20220206154138j:image

やっぱり ヘラヘラしてた(๑>◡<๑)

f:id:hanabo39:20220206154117p:image

通常通りの生活に戻れてよかった!

コナちゃんに会えて良かった!

ほーーーんと 良かった♡♡

 

昨日は所用のため、ランランはお休みしたけど寒かったぁー。

昨日の寒さ以上と予報で言っていたので 今日は早めに出動。

f:id:hanabo39:20220206154449j:image

パピボー、ルカちゃんのデカ尻♡

f:id:hanabo39:20220206154526j:image

モコモコすぎで可愛いー( ^ω^ )

先月のシンボルタワーの時より大きくモサモサになってた!

f:id:hanabo39:20220206154645j:image

ぼっち咲になることを覚悟して行ったけど 少しだけ 走れたよσ^_^;

f:id:hanabo39:20220206154804j:image

遅いお昼ご飯にキッチンカーのとり天丼買って帰ろうした時 事件はおきた。

お持ち帰り用の袋を5円で買った母。

もちろん 袋に入れてくれるのかなー?って思ったら セルフで入れてと言う店主。

とり天と袋を渡す店主。

キッチンカーのカウンターは高い。

母の鼻くらいの位置にあるカウンターだった

手を持ち上げて 袋開けて その中にとり天入れるのはちょっと大変。

片手に咲だったので、腕に固定して とり天を袋に入れようとした瞬間、咲、他のワンコの方へ勢いよく行こうとした。

宙に舞ったとり天( T_T)\(^-^ )

 

咲が向かっていったワンコの飼い主さんは 代金払います!って言ってくれたけど 咲がイケナイんだもん。丁重にお断りしたよσ^_^;

逆にそんな風に思って 言ってくれる飼い主さんに ありがたい嬉しいって 思った♡

 

でもねー

更年期の母はキッチンカーの店主のサービス業ならぬ 態度がムカついた。

咲がイケナイから 母の責任だろうけどねσ^_^;

袋ととり天を一緒に出すくらいなら 入れて手渡せよ( *`ω´)

袋入れないなら カウンター低くしろよ( *`ω´)

後ろの人の分なくなるから 次は作らないよ!って裏で言ってた店主のオヤジ、ちゃんと聞こえていたぞ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もう このキッチンカーは二度と買いません。。。

かなり根に持つ母です。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

どこもかしこも 袋有料って辛いわ