はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

水曜のラン(6月1日)

昨日は久々の平日のmyホーム・ラン♪

f:id:hanabo39:20220602061153j:image
f:id:hanabo39:20220602061150j:image

暑かった(*´-`)

f:id:hanabo39:20220602061221j:image

咲は洋服の保冷剤を入れる部分に 氷をしこたま仕込んで行ってきた 笑

重いかもしれないけど 保冷剤よりはいいよね。

 

f:id:hanabo39:20220602061406j:image

一年ぶり?それ以上かな?

くぅちゃんも来たよ☆


f:id:hanabo39:20220602061403j:image

幼稚園で一緒のポンくんも♪

咲はちゃんとわかってました。

 

f:id:hanabo39:20220602061529j:image

ジェシーはポンくん お気に入り( ◠‿◠ )

 

f:id:hanabo39:20220602061642j:image

水で遊びたい咲

でもジェシーが先に止める

f:id:hanabo39:20220602061731j:image

 

f:id:hanabo39:20220602061753j:image

暑いけど 楽しいねぇー♪

 

f:id:hanabo39:20220602062425j:image

水嫌いのくぅちゃんは 何故か水で遊んでいる咲に遊ぼーって誘ってきたよ♪

楽しそうに見えたのかな?

 

f:id:hanabo39:20220602062739j:image

相棒シャックスが引っ越ししてからの初ランかもー?のそら。

ランでもマイペースに

f:id:hanabo39:20220602062839j:image 

加齢臭のしない優しい知らない飼い主さんに甘えておりましたσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20220602062941j:image
f:id:hanabo39:20220602062943j:image

ヴァルくんとも シャックス並みに仲良く遊べてた♡

可愛いねぇー♪

前から知っているはずなのに シャックスのお引越し間近になった頃から 遊び始めたお二方。

もしかしたら シャックスがヴァルくんにお願いしたのかもしれないなぁ。と勝手に思ってる母σ^_^;

 

f:id:hanabo39:20220602063327j:image

暑いけど 真夏の暑さじゃないから まだ頑張れる!

今日も暑くなりそうだけど ランランdayだ!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村