はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

蓼科へlet's go②

2泊3日で蓼科に旅行し 本日帰宅。

お宿編を書こうと思ったけど 更年期おばちゃんには ツッコミどころ満載すぎでお宿は☆一つかな。

なのでお出かけ編を〜

2日目は朝から本降りの雨(T_T)

出たよ、出たよ、アメフラシ家族と思っていたら 宿を出るころは止んだ!

日頃の行いのお陰かしら?笑

 

長門牧場へと向かいました🎵

f:id:hanabo39:20230710170811j:image

↑咲を探せ

 

牛さんたちを間近に見るために高原を歩く
f:id:hanabo39:20230710171216j:image

ここもね、あちこちに糞ばかり(T_T)

咲は糞ハンター化しちゃって、ひと塊りお召し上がり〜(T_T)

f:id:hanabo39:20230710171119j:image

牛さんに会うも 咲は警戒しまくって 近寄れず。

f:id:hanabo39:20230710171447j:image

遠くから吠えまくるので 早々に退場σ^_^;

f:id:hanabo39:20230710171538j:image

羊は全く平気だった!

犬と勘違いしているのかな??笑

「メ〜〜」って鳴いた途端 ビックリしてた 笑

 

f:id:hanabo39:20230710171738j:image
f:id:hanabo39:20230710171741j:image

ソフトクリームがウリな牧場なので 

f:id:hanabo39:20230710171851j:image
f:id:hanabo39:20230710171854j:image

食べてみた!!

でもさ〜 父ちゃん、さっき 咲、糞を食べたの覚えてる??

それなのに 同じスプーンであげちゃった 笑

まっ、いいか!笑

 

お昼ごはんは 当初 タビ母オススメのお店を教えて貰っていたので 店の前まで行ったら まさかの定休日σ^_^;

なので予定変更でこちらへ↓↓

f:id:hanabo39:20230710172127j:image

ベーカリーレストランエピ

美味しかったよ☆

 

で、宿に帰宅〜

宿に着いた途端 また雨が降り出した!

まぢ、母、晴れ女に変更されたかも?!笑

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村