はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

遊ボー会in Woof ①

今日はラン友が主催の遊ボー会に参加してきたよ☆

場所は Woof。

コロコロ変わる天気予報。

前日までは傘マークが付いていた。

アメフラシの咲一家、今回も雨だったら 次回からどこからもお声が掛からないんじゃないかと 本気で心配したσ^_^;

マジで本当に思ってた 笑

 

咲一家より 引きの強い晴れ一家がいた模様♡

f:id:hanabo39:20220612181052j:image

ジャーーン♪ 晴れましたー!!!

 

ワンコたちには ちょっと暑かったかもしれないけど 雨よりはいい ( ^ω^ )

 


f:id:hanabo39:20220612181334j:image
f:id:hanabo39:20220612181331j:image

f:id:hanabo39:20220612181504j:image
f:id:hanabo39:20220612181506j:image

普段 遊んだこともない子たちとも 仲良く喧嘩もせず 一つのボールで遊んだよ♪

すっごく楽しそうで見ているだけで飼い主たち大満足♪

 

f:id:hanabo39:20220612181832j:image
f:id:hanabo39:20220612181834j:image

その後もオモチャで遊んでいるところに 混ざってはご満悦の咲♡

 

父がいたから 母はひたすらカメラを頑張った!

シャッター押すだけだけど 笑

イマイチ 設定が分からん(T_T)

 

f:id:hanabo39:20220612182142j:image 

ルーシーパパ いつも企画してくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

まだまだ続くよー