はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ボチボチやっていこー!

今朝は暑いくらいの気温だった咲地方。

午後は一転して 冷たい雨が降ったよ。

それでも ポツリポツリ雨の時にランランへ。

f:id:hanabo39:20230408211445j:image

何頭かいたけど 最終的にはこのお三方の貸し切り状態σ^_^;

 

f:id:hanabo39:20230408211551j:image

帰りは雷が来そうだったので ちあき号で咲んちまで 送って貰った。

行きは父に送迎して貰ったので 帰りは歩いて帰ろうかと珍しく思ったんだよなぁ。でも乗せてくれるって誘惑には勝てませんでした 笑

木曜のランランでは お尻合いのとらちゃんと咲。

f:id:hanabo39:20230408211953j:image

こんなにくっついて 可愛い♡

 

そうそう 爆買いしたモノ 全て手元にきたよ☆

f:id:hanabo39:20230408212108j:image

電動自転車🎵

明日はこれで買い物行こーっと。

でもね、母が25年前くらいに乗っていた電動自転車よりアシスト力がすごくて 坂道スイスイでビックリした。慣れるまで時間かかりそう。

 

f:id:hanabo39:20230408212329j:image

Apple Watch🎵

普段のお散歩はiPhone不携帯な母(。-∀-)

家族からは文句を言われることしばしば。

だから Apple Watchが欲しかったのさ。

あとは健康チェックしたくてねーσ^_^;

同期は出来ましたが 使い方が全く分かりません(T_T)ランランで 若い子を捕まえて教えて貰おーっと。笑

 

f:id:hanabo39:20230408213030j:image

iPad Pro🎵

これは何となく 使いこなせているよー( ◠‿◠ )

でもまだまだ 完璧な使い方ではないので 頑張る☆

 

39号の事故の慰謝料を全て使いきりました!

これからは節約生活だねσ^_^;

そして 頭の中は令和式にアップデートして スーパーババァを目指します♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村