はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

新入りくん

おはようごじゃいます!

咲だよ☆

f:id:hanabo39:20230410064319j:image

ウワシャでは聞いていたんだけどしゃ

そら店長、見習い店員を雇ったらちいのよ。

f:id:hanabo39:20230410064532j:image

そら店長

なんかね、おちごとが 忙ちすぎるらちい。

お昼寝も出来ないから 雇ったって、ワタチに言っていたよ。

紹介しゅるね↓

f:id:hanabo39:20230410064749j:image

レトニエルの"てら" くんでしゅ。

ワタチはチッコイコは 苦手だから ひとりで遊んだよ☆

f:id:hanabo39:20230410065018j:image

お母しゃんに「これ投げて」ってお願いしたんだけどしゃ、軽すぎてポーンっていかないんだよねσ^_^;

枯葉ね

 

てらくんはね、見習いのくせにね

f:id:hanabo39:20230410065231j:image
f:id:hanabo39:20230410065234j:image

マナーを知っているっぽいの。

ちゃんとゴアイチャツもちてたよ。

そら店長には やりたい放題だったけどー笑

f:id:hanabo39:20230410065432j:image
f:id:hanabo39:20230410065429j:image
f:id:hanabo39:20230410065426j:image

そら店長、お昼寝出来ないってボソっと言ってたよ 笑

でも そら店長も楽ちそーだった!!

 

どんな子になるか楽ちみでしゅね!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

てら、メチャクチャ可愛かった♡