はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

もんママからのプレゼント

昨日のランランで モンコ&もんたろうママから プレゼントを貰ったよ☆

f:id:hanabo39:20230525111530j:image

ニワトリの頭(´⊙ω⊙`)

「圧力鍋で45分やったから そのまま どーぞ」と。

 

 

母、こういうの苦手( ̄∀ ̄)

ニワトリのモミジとかも 母の中ではグロい部類に入るかな?ってほどなのでσ^_^;

興味はあるから 食べさせてみたいと思うが 

咲ちゃんが 食べる姿 想像すると あげられない。

もんママはそれを全て知っていて 絶対 咲ちゃん 喜ぶからってσ^_^;

 

でもさ、

折角 さばいて圧力かけてくれたんだもん。

勇気を振り絞って あげなきゃね〜(T_T)

 

f:id:hanabo39:20230525112042j:image

知ってた?

トサカって血液で赤くなっているんだって。

f:id:hanabo39:20230525112124j:image

下顎のクチバシも小さくなってる・・

 

ニワトリの頭って想像していたより 小さい☆

目もあったらしいが 目ん玉は見当たらなかった。

f:id:hanabo39:20230525112414j:image

咲ごはんにゆっくり浸かって 至福そうな顔♡

って思いつつも やっぱり・・(T_T)

 

f:id:hanabo39:20230525112526j:image

咲は匂いも味もたまらなかった模様♡

でもね、咲家方式のごはんの食べさせ方だと、間近で食べてる姿を見るわけで 母的に慣れるまで試練だわ(T_T)

未だに器を持ってあげているからσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20230525113120j:image

いつかの写真

 

エアコンクリーニングを先程して貰ったら・・

まさかのまさか

そのまさか!

探していたリモコンが出てきてた(´⊙ω⊙`)

クリーニング終了して 確認していたら 目の前に置いてあったσ^_^;

探したはずなのに

どこにもなかったから 慌てて注文したのに 

不思議だな?!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村