はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

グリーントライプ

咲御用達のK9のグリーントライプ。

規格が変わったみたいで 粒も色合いも変わってしまった(T_T)

f:id:hanabo39:20230402200403j:image

色合いは何か白っぽくなった感じ。

粒が小さくなるのは許容範囲だけど 色合いが変わると 本当に前と一緒なのかな?と不安がよぎる・・・

作る工程は見えないし 何よりも歳をとってきてから 疑い深くなってきた母σ^_^;

でも 咲の食い付き、咲便は変わらない。

 

でも 疑いは疑いのままなので 新たな牛グリーントライプを探してネットサーフィン。

ほら 咲はアレルギーあるので牛だけなんだよなσ^_^;

f:id:hanabo39:20230402200848j:image

見つけた⭐︎

f:id:hanabo39:20230402200924j:image

こんな感じでドライタイプ。

粉タイプもあったよ♡

パリパリで美味しいみたい🎶

リピ購入しているけど オーナーさんとメールのやり取りで ボーダー8頭と暮らしていると聞いてびっくり(´⊙ω⊙`)

こんな縁も嬉しいねぇー🎶

 

 

f:id:hanabo39:20230402201554j:image

モンコママが生の鹿のトライプを購入して 捌いたモノをお裾分けしてもらった。

牛舎みたいな匂いがするけど 母的には平気な匂い。臭いといえば臭いけど・・

f:id:hanabo39:20230402201800j:image

咲ごはんに入れてみた。

鹿は検査項目にはなったけど パピー期の時に鹿肉を食べると下降気味の咲便だったので 鹿も避けていたんだけど 少量のオヤツとか貰って食べても平気なので トライプチャレンジ☆

結果は本日の咲便、ダメでした(T_T)

やっぱり鹿もダメか(T_T)

f:id:hanabo39:20230402202103j:image

咲はたまらないお味だったみたいだけど 残念。

 

牛のグリーントライプってなかなか売ってないのよ(T_T)

他にも牛トライプをご存知の方いたら 教えて下さいm(_ _)m

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村